こんにちは(*・∀・)ノ

昨日はラーツー予定が雨天で中止真顔
本日は晴れ間が見えてたのも少しだけ…曇り空で雨が降ってもかしくない空模様です。(昼過ぎから降りましたね)

図書館へ本を返却ついでにペドロズバーガーへ再ランチしてきましたよだれ


ベーコンチーズバーガー🍔
今回は目玉焼をトッピングしましたよだれ
ポテトと珈琲のセット

プレス式の珈琲☕️
今回は砂時計を置いてくれましたにっこり
4分程が目安⏳️

白玉の手と比較…✋

手の大きさが判らんわ煽り

iPhoneSEとsize比較…判りにくい凝視

まぁ、ボリュームはありますよニコニコ

ご馳走さまでしたニコニコ
空腹で食べたけど1個でお腹一杯🐷
2個目は無理(ヾノ・∀・`)



車検あがりの受取りに日産藤井寺店へ
頼まなくても交換した部品を見せてくれます。

タイロッドエンドのブーツ破れ、左右Assy交換しました凝視
不具合はこれだけで、安価で済みましたニコニコ

白玉の車はまだ乗り換えをしないけど、モデルチェンジしたセレナC28の新車納期を伺うと8ヶ月先との事…❕
む~1年待つかも…と考えると次の車検までに乗り換え計画ですね魂が抜ける

友人はVOXYを昨年4月に契約したのに納車はまだやねんてさ~真顔
どのメーカーも結構待ちそうですね。


実は今回、アドレスV125Sではないんです煽り

訳有りでバイク屋さんへ預けて代車です。
125ccの空きがなく仕方なく50cc爆笑
50ccなのにディスクブレーキなんですねにっこり

落ち着いたらネタで載せようかなネガティブ🛵💨

閲覧ありがとうございました。
それではまたねぇ👋😃