こんにちは(*・∀・)ノ

 アドレスV125Sでランチに行ってきました。

近鉄八尾駅近くの『ペドロズバーガー』🍔

 ツーリングって程の距離でもないですが…爆笑

 

 

近くのアリオ八尾  南側の駐輪場なら自転車🚲️とバイク🏍️は6時間無料、バイクは大型も停めれますヨにっこり

 

飲み物を頼むとポテトSが200円→100円になります。

 
 
帰宅してからブログを書く時に気が付くネガティブ
撮ったはずのベーコンチーズバーガーのデータが無い❗️あかんやつや魂が抜ける
既に白玉のお腹の中です…ガーン
なのでベーコンチーズバーガーの写真は他から転用失礼します。煽り

 

ハンバーガー🍔ですが、ボリュームが有り過ぎて笑ってしまいました。

パティの肉汁とケチャップ&マスタードが絡まってめちゃめちゃ美味しかったです。

これはまた食べに来ないと❗️

 

空腹だから❕と2つ頼むと多分無理です爆笑

 

珈琲☕️はプレス式です。
3、4分待ってから自分でカップに入れます。
こちらも量が多い爆笑
プレスのsizeから350mlと思います。
 
ポテト🍟は専用のふりかけがあります。
今回はバター醤油で頂きましたにっこり
 
オーナーと少しお話しました。
円広志さんが関西の番組で訪れてからお客さんが沢山来てくれるようになったとか(笑)
 
 
YouTuberも数名来てくれましたが皆さん揃って「宣伝効果は期待しないで下さい」と言ってましたと笑っていました。
白玉はYouTubeで知りましたよ😃
 
 
『ペドロズバーガー』白玉のお気に入りとなりました😆🎶✨
次は目玉焼き🍳トッピングかなよだれ
 
今日で連休もおしまい凝視
午前中は車検で車を日産ディーラーに預けて代車は電気自動車のLEAF
 
道の駅『しらとりの郷』までドライブに行ってきました。
加速は凄く良いですね🚐💨

eペダルとかいうアクセルを離すとブレーキがかかるやつは…

あかん!

助手席の奥様からクレームが入りました

『これ車酔いする・・・(TT』 

任意でON/OFF可能なのでOFFにしました。( ´艸`)

 

閲覧ありがとうございました。

それではまたねぇ👋😃