こんばんは(*・∀・*)ノ

 

9月4日(日)時間限定でツーリングに行ってきました。🍜🍥

 

所属しているツーリング倶楽部から信楽へしたみちでラーメンツーリングに誘われたのですが、白玉は娘と約束があって13:30までに帰宅🏠️なので途中離脱です爆笑

 

倶楽部のラーツーですが、ラーメンは店舗ではなく、キャンプ道具持参で野外でラーメンを食べます🍜🍥

袋麺・カップ麺・冷凍・チルドは問いません( ´艸`)

 

 

今回は着いていくだけなのですが企画したツーリング倶楽部の団長が、白玉都合に合わせて途中手頃な場所でラーメンを作って食べれそうな場所を見つけてくれました。よだれ

 
大戸川発電所前の河原(* ̄∇ ̄*)
前の道は東側が通行止めにて交通量が皆無
鮎釣りの人しか来ません。
 
ZRXは暑いし、荷物がメンドクサイのでアドレスV125S🛵💨
爆笑
ツーリングに行く格好では無く、近所に買い物に行くような格好です(笑)
短パン🩳・Tシャツ👕・サンダル🩴❕
あ、インカム使うのでフルフェイスです。

 
団長もKAWASAKI ヴェルシス650から乗り換えた新車のHONDA  X-ADV
還暦越えなのでスクーター🛵💨にしたそうです。750ccなんですね驚き
隠れて見えないわ( ´艸`)
 

 

 

 

R307空いてて快走コースでした😃

 
大戸川発電所に到着🛵💨

 

 

 
 
明治44年、1911年竣工で現役です驚き
稼働中にて入れません。凝視
 
導水管手前で立ち入り禁止でした魂が抜ける
 
以前は見学出来たようですが…残念真顔
歴史のあるダムや発電所などの迫力のある建造物は魅力的ですよねぇ✨
※画像は他HPからお借りしました。
 
総レンガ造りの建物です。
 
さて、時間も無いので早いですが昼食🍴よだれ
発電所前に停めれます。
釣り人用の駐車場らしいのですが…( ̄▽ ̄;)
 
階段下りてコンクリートの高水敷でシングルバーナーの出番です。
水は持参でお湯を沸かして簡単にカップヌードルと…
 
天下一品炒飯(* ̄∇ ̄*)
 
炒めます🔥
 
ノンアルコールで乾杯✨🍻🎶
ささっと頂き😋
 
 
白玉は途中離脱🛵💨
 
13時に帰宅🏠️🛵💨
往復140km程にっこり
高速に乗れないけど原2ツーリングを楽しめました🎵
それではまたねぇ👋😃