月に1度の割合で日曜日の9時からツーリング倶楽部のメンバーとカフェに集まっていますが、新居のリノベーションと引っ越し準備でご無沙汰でした。

今日は半年ぶり?に参加出来ました。

ZRXもエンジンかけるのが2ヵ月ぶりでしたが、チョーク引いて1発始動で絶好調!

 

いつもの珈集(箕面のcafe)でいつものモーニングセット「エビドック&珈琲」

3月18日に吹田から八尾に引っ越すので今度から遠くなります。

『珈集』

http://hwsa6.gyao.ne.jp/kasyu/tenpoannai.html

 

 

今日はcafeの新規開拓

『B stand+』

https://www.bstandplus.com/

今時のカフェってこんな感じなの?

ひとりなら絶対入らないな・・・スタバも行かないし。

 

ビモータDB1、DB5、DB6、DucatiパニガーレV4、アフリカツイン、ZRX1200R(白玉号)

 

今日は晴れてたけどちょっと肌寒いですね。

 

 

この後は引っ越しの挨拶でKawsakiのお店へ行ってきました。

 

バイクは乗って運びます~。