子供の学年が上がると
親元から離れて行動する事が増えてきますね

子供の事は信頼していますが、
このご時世
一歩家を出ると何が起きるかわからないので
程よいプライバシーを確保しつつ
子供の居場所を確認できるようにしました



iPhoneの探すの機能を使ってタグの場所を検索できるスマートタグです




専用のアプリ不要

複数のタグを登録できる

Appleの物より安い!!


複数入りがお得





タグから音を出す事ができるので、

財布や鍵などにつけておけば探し物がすぐ見つかる

外出先でも手元から離れるとiPhoneに通知が来るので

忘れ物が防げる!!


iPhoneユーザーであれば、家族で共有できるので

何個も持たせなくて大丈夫!

電池の残量もスマホで確認できますよ





アクセサリも充実していて


キーホルダー



ペットの首輪に付けられる




自転車の反射板に収納できるケース



サドルの下に付けられるケース



パソコンやスマホなどに貼り付けて使えるケース


どれも便利そう!

そして使い方も広がる!!





自転車のサドルの下につけるやつを使いました。







子供は付けられているの知りません

盗難された時も安心だけど

自転車はまた買えば良い

いざという時、何処にいるかわかるだけで安心に繋がる


もうすぐ小学生のお子様など持っておくと安心感強いですよ!!