シーヴァファンサイト参加中


ちょっとコスメのレポートを・・・

最近、マスクばっかするからちょっとメイクを手抜きしちゃってるんですけど、
 美容液成分たっぷりのファンデーションがあっから
使ってみたんです

黒パッケージカッコ良い


●スタインズ ステージリキッド
23g 4,500円(税抜) SPF50+ / PA++++

サッとひと塗りで、自然なハリとツヤ感でシワや毛穴を厚づきにならず自然にカバー!

4Kや8Kなどの高画質撮影用に開発した超微粒子ミネラルリキッドファンデーション。

88種の美容成分配合で乳液・下地不要。
潤いが夜まで続く。

上品なツヤを演出するので、くすみのない若見えの肌に。
撮影現場でも評価されるメイク持ちで、皮脂・汗にも崩れにくい。

無添加だから肌に優しく、充分な紫外線カット効果もあり




カラーは二色展開で、ナチュラルオークルを選びました。

お肌とは馴染みやすそうな色味です。


塗ってみたらこんな感じ

どちらの画像も一切加工無しだけど、
艶っぽくなって
お肌がワントーン明るい。

均等な色味でとっても自然な仕上がり。

毛穴も目立たなくなっていますね。


手の甲の小さなシミ達も目立たない!

何より着け心地が良いです。


ずらっと並んだ88種類の美容成分

コレがお肌をきっちりとケア

しっかりと保湿されて乾燥知らず。

厚塗りしなくてもしっかりカバー

ベタつかずしっとりした仕上がりで他が使えなくなってしまいます


 




配合する「ミネラルパウダー」を極限まで微細化。あらゆる肌悩みをしっかりとカバーするのに、

厚付きにならない「究極の素肌美」を可能にしました。

しかも、そのミネラルパウダーを一粒ずつヒアルロン酸コーティング(スタインズ オリジナルパウダー)することで、カバー力のあるファンデーションにありがちな肌の乾燥を払拭。

ハリやツヤ感のベースとなる潤いも持続する究極の美肌を演出します。

 

また、これまであまりなかった無添加ファンデ(肌には優しいが、崩れる・くすむ・カバー力がない)と、プロメイクファンデの両立を図り、高機能にもかかわらず、肌へのやさしさ・環境へのやさしさにこだわり、どの肌質の方にもご利用いただける逸品です。

 


 

これまで・・・

●ファンデで思うように肌悩みをカバーできなかった方

●テカるのはイヤ・ベタつくのもイヤ

●厚塗りにならずに肌をきれいに見せたい

●汗で落ちないリキッドを探している

 そんなお悩みの方にオススメです。

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。