この春購入したフェミニンなお洋服 | 大人女子のフェミニンコーデ

大人女子のフェミニンコーデ

フェミニンなお洋服やコスメの事を主に綴っています✨✨

こんにちはニコニコ
 
ブログへのご訪問
ありがとうございますラブラブ
 
まだ寒い日が続いてますが
今から春まで使えそうな

買ってよかった
ミッシュマッシュ
購入品をご紹介しますニコニコ
 
 
 
チェーン付きフレアスカート
 
後ろチャック&ゴム入りで
着心地も楽な感じです。
でもしっかり細見えはかなえてくれて
流石ミッシュチュー
 
 
 
トップスはこちら
 
ハートネックビジュー刺繍
プルオーバーニット
 
期間限定再お値下げで
購入できました(*´∀`*) 
 
 
 
私はVネックなど空きが広いものは
似合いにくいのですが、
こちらのハートネックは
大丈夫でしたニコニコ
 
首元に短めのネックレスを
しても素敵ですハート


ビジューが可愛いですよね乙女のトキメキ
着たときも程よくフィットして
細見えします。


 
 


 
 
あたたかカバーリング
刺繍入りブラウス
 
 
私は白を購入
肩のところにお花の刺繍が
入っています。
 
刺繍部分のお色が
優しいベージュなので、
先程のフレアスカートとも
よく合いますラブ


見頃部分が暖かい裏地に
なっているので
もうすぐ出番かな o(*^▽^*)o 
 
 
 
 


 
 
上下共に
着回しが効きそうで、
着たときのラインが
とても綺麗なので
購入して良かったですラブラブ
 
 
他にも沢山可愛いお洋服が
目白押しなので
またご紹介していきたいと
思いますニコニコ
 
 
可愛いお洋服は
ほんと癒やされますねピンク音符
 
 
今日もありがとうございます
ではまた照れ