糖質制限中の美味しいおやつ | 大人女子のフェミニンコーデ

大人女子のフェミニンコーデ

フェミニンなお洋服やコスメの事を主に綴っています✨✨

こんにちはニコニコ

今ハマっている糖質制限。
語りたいことが沢山あります笑

興味ある方、一緒に始めませんか?笑



糖質制限では基本的に
炭水化物や甘いもの、糖質を控えます。

でも!
甘いものが食べたくなった時や
おやつな気分の時は!

アーモンドやくるみなど糖質の少なめの
ナッツ類、美容にも良いしいいですよねラブ
私も大きい袋をストックして、美味しく
頂いていたのですが、、

美味しすぎてとまりませんww

過ぎたるはなお及ばざるがごとし
もぐもぐむしゃむしゃ笑



最近は
カカオ70%のチョコレート
をチョコっと(寒)食べてます。
少しで結構満足感あるので、これはなかなか
良いのではないでしょうか(*´∀`*)


コープのお店で販売されている
こちらのチョコ美味しいです。
何度もリピートしてます。

華やかな香りとカカオ本来の味を
楽しめるおいしさと同時に、
カカオ産地の環境保護と産地の応援にも
なるという素敵なチョコレートですチョコ




個包装になっているので、2〜3個程
食べてますが、満足感高いですニコニコ
1つ当たり糖質1.1gと低糖質ですOK
70%の他に、より低糖質な85%も
ありますよ(*´∇`*)



スーパーやコンビニで見かけるこちら。
チョコレート効果72%。
一枚当たり糖質1.6g
こちらも甘すぎずに美味しいですキラキラ





同じくコンビニにあるこちらも。
カカオ70%では無いですがこちらも
美味しいです。そして少量なのが嬉しい。

明治ブラックチョコレート
スティックパック10個入り 

一箱当たりの糖質量は22.6gです。
(一気に全部食べない事をお勧めしますが笑)
半分食べたとして糖質11.6g、、、
自分的にまあ良しとしてます爆笑

チョコも甘いけど、自分にも甘いのが
モットーです笑


では今日はこの辺で(*^▽^*)