オリエンタルトラフィックの高評価サンダル | 大人女子のフェミニンコーデ

大人女子のフェミニンコーデ

フェミニンなお洋服やコスメの事を主に綴っています✨✨

こんにちはニコニコ

ブログへのご訪問ありがとうございます音譜


先日投稿しましたこちらのサンダル、
かなり歩きやすいので、
再掲させて頂きましたキラキラ


オリエンタルトラフィック

クロスデザインミドルヒール
サンダルですハイヒール



1日歩いても、足が痛くならない
事が私には本当にありがたいです。

同じように甲薄幅狭で
前滑りしやすい方にも合うのでは
ないかなと思いますニコ



私はベージュを愛用していますが、
シルバーも新色で
出ているようで、こちらも
使いやすそうなカラーですよねニコニコ






何らかの参考になりましたら
嬉しいですハート




以前の記事も宜しければ
読んでみて下さいね音譜