懐かしいもの | 白玉主婦 育児&アメリカ日記

白玉主婦 育児&アメリカ日記

アメリカはミシガンで何となく、主婦してます。


テストです。いろいろ貼り付けてみた。





このアリッサ・ミラノの歌、私まだ歌えたわ。
中学生の記憶力ってすごいな。

そういえば、10年前くらいにこれをダビングしたカセットが出てきて、
当時仲良くしていたカナダ人が欲しいと言うので、あげたのを思い出した。

CDリリースは、日本だけだったようです。
聞いたことないって言ってたもん。





これを見てこの映画が懐かしくなったんだけど、近所の図書館に在庫はないみたい。
残念。





何年か前にカラオケで歌ったら、すごい盛り上がって楽しかった。

これが流行った当時、光GENJIファンを冷めた目で見ていたけど、
売れた曲は、実は私も一通り覚えていた。

あ~・・ 正しく、中2病だったわ。
その病は、高校生になっても続く・・・。



・・・なんか止らないので今日はこの辺で。