私の夫妻宮はこだわりの星が入ってるのですが、

きつい性格の星は入ってなくて、どうしても特定の人を好きになってしまい、暴言、泣くまで怒られるなどで苦しんだことがありました。

きつい人苦手なのにどうして?えーん


その頃は10年運の夫妻宮に擎羊が入ってました。

なんと…ガーン

ついでに同類相冲でしたニコニコ


なんであんな人のこと好きだったんだろう?と今振り返ってもいまいち納得できません。


ずっと馬鹿にされっぱなしで、ひどく失礼なことも言われてマインドコントロールに近かったのかな?と思いますタコあせる


どうしても必要な資格を取得するのに彼の手を借りなければならず、ストレスから好きだと思い込むことで心を誤魔化そうとしたのかもしれません爆弾

夫妻宮から向心力Bが官禄宮に向かっていました…


彼の理解できない行動を知ろうとして、占いの勉強をはじめましたにやり




過去のこともわかるなんて不思議ですね〜ニコニコ