こんにちは気づき




今日は幼稚園がお休みだったので、朝から子供たちを連れて公園に行きました。


息子が自転車に乗りたいということで、家から少し離れた交通公園へ自転車


息子は年長さんですが、まだ自分の自転車は持っていなくて、交通公園の補助輪付きの自転車がお気に入りです。




ここのところゲリラ豪雨などで天気が不安定でしたが、今日は晴れて風が涼しくて最高の公園日和でした




朝からしっかり公園で遊ぶときの持ち物はこちら指差し



水筒は1人1本。

夏は荷物が増えますね。

娘が生まれた時に、ミルクを作る用に買った水筒が今も活躍中です。





夏は帽子と日傘は必須。

日傘はアマゾンで2000円位で買いました。

裏側が黒くなっているせいか、日影感が強くて涼しくて良い買い物でした




最近、ブロガーさんの記事でサンバリアの日傘を立て続けに見て欲しい!と思ったのですが、まあまあお高いですよね〜爆笑



それでは花