つい先程、リストラーズのサブチャンネル「リストラーズのB面」に新作が公開されました。特捜戦隊デカレンジャー主題歌のアカペラ譜&MIDI音源です。



 特捜戦隊デカレンジャーは2004年2月から2005年2月までテレビ朝日系列で毎週日曜日の朝放映されました。全50話。警察をモチーフとして制作された戦隊モノらしいです。だから「特捜」で「デカ」なのか、なるほどね〜


 ナレーションパートだけでも、うpして下さい(笑)大西さんパートえげつなっっ! 戦隊モノに対する愛の成せる技か?と思って観ていたら、後半澤田さんパートもえげつなくて笑いました。


 明日6月7日よりVシネネクストにて「特捜戦隊デカレンジャー 20th ファイヤーボール・ブースター」が期間限定上映されることに伴い、公開されたとのことです。詳細はYouTubeの概要欄をご覧ください。筆者の熱い思いが込められています。

  





 某メンバーね…  はいはい、大西さんでしょ(笑)





 

フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村