つい先程、リストラーズの新作動画が公開されました。時代(中島みゆき)のアカペラ譜です。




 今から飲み会なのでその合間に急いで書いています。

生春巻きの皮並みのぺらっぺらの記事で申し訳ありません。


 リストラーズの新作公開って大抵金曜日の夕方なので飲み会と被る率が高いんですよね…

完全な新作だったら気になりすぎて酔えないところでしたが、今日のはアカペラ譜なので大丈夫かな(笑)


 生憎今日のメンツは自宅の直前まで方面が同じで帰りの電車内で動画を観ることが叶わないので、帰ったらすぐに見よう。


 加えて金曜日は観るものが目白押しで大忙し。

「不適切にもほどがある」「葬送のフリーレン」「スナックバス江」、昨晩録画した「勇気爆発!バーンブレイバーン」



 近日中に感想記事を上げたいと思います。


 では皆様、良い週末を!!



 歌唱動画感想はこちら