本日リストラーズ公式YouTubeに、新作動画が公開されました。


 昭和99年、記念すべき第1号の楽曲はマッチの代表曲「ギンギラギンにさりげなく」


 そう、リストラーズは「歌う」だけでなく「歌って踊れる」グループなのです!!


 全員本職はサラリーマン。

年度末が近いこともあり本業もお忙しいでしょうに、こうやって新作を上げてくれることに感謝です。



 なんだろ…この昭和感溢れるサムネ(笑)

フォント? 語句?? 色合い??


 甘い声で歌い上げる加藤さんがもう語彙力失う程カッコ良いです。

 

 ポンポンを手にしたコーラス隊とリズム隊もカッコ良いやら可愛いやらで感情が大忙し。


 帰りの電車乗り過ごしそう…


 いつか落ち着いたら感想記事あげます…



 と思っていたところに、今日放映されたドラマ「不適切にもほどがある」


 マッチ大好きっ子ムッチ先輩と純子(主人公阿部サダヲの娘)がついに結ばれる…!?


と思いきや、白ブリーフ一丁でベッドに腰掛けたムッチ先輩が項垂れながら


「俺の愚か者がギンギラギンにならない」


……… (´・ω・`)


  あまりに不適切すぎるパワーワードに、もう全てを持って行かれてしまいました。


  笑いすぎて腹痛いwww


 まさかのリストラーズ「ギンギラギンにさりげなく」公開日に別の意味の「ギンギラギン」がトレンド入りするという奇跡(笑)


 下ネタで終わらせてごめんなさい。

 



フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村