本日リストラーズ公式のX(急Twitter)上で、練習動画が公開されました。


 https://twitter.com/restrers


 普段撮影係に徹している野村さんが、大西さんとノリノリで歌っています。


「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」

知らなかったので、調べちゃいました。

2022年3月から2023年2月までテレビ朝日系列で日曜の朝に放送されていた特撮ヒーローものみたいです。「アバターチェンジ!」と言う歌詞が出てくるのが今風でびっくり。


 今回の撮影係は澤田さん。後半に聴こえてくる加藤さんとの素の会話が興味深い。というのも、リストラーズのYouTubeは基本歌唱とリサイタルのMCのみで構成されているので、メンバー同士の素の会話が聞けるのはかなり貴重。



 ↓結構クセになります。



 

フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村