本日リストラーズ公式X(急Twitter)で、新作練習動画が公開されました。


 曲はシャネルズ(後のラッツ&スター)のハリケーンです。短いですがハーモニーが綺麗で、聴いて損はないです!! 

 

 リードボーカルは最初澤田さん、次に加藤さん。

 そして何気に気になるのは、上村さんがしっかり厚着で澤田さんが半袖Tシャツ、加藤さんは長袖シャツ1枚のところ… 

メンバーの服装がバラバラすぎて、ん?今って何月だっけ?ってなります(笑)


 そーーしーーてーー!

澤田さんが、がっつりファンサしてくれます。

もう破壊力とんでもないです。

これだけで3ヶ月くらい霞を食って生きていけそう…


 練習動画はX(旧Twitter)上で他に2本ほど上がっていますが、どれも野村さんが撮影している(と思われる)ので、彼が映っていないのが大変残念。


https://twitter.com/

 

 わたしは原曲を知らなかったのですが、明るい曲調でとても良い曲! ぜひフルサイズをビデオリサイタルもしくは在宅勤務動画で聴きたいです。



  こちらは2006年10月に行われた工大祭での映像です。17年前! 20代半ばくらいでしょうか。皆若い! そんな中、草野さんは今と変わらぬ貫禄。

 リードボーカルが澤田さん→加藤さん→野村さん→草野さん と移っていきます。

大西さんの「Everyday is the 土砂降り」と 「Let me show you the まごころ」の低音ボイスがめちゃちゃカッコ良いです。





 14年前に公開された車内練習動画です。本番の会場に向かう途中のようです。機材も道具も不要で、いつでもどこでも思い立った時に即始められるのがアカペラの良いところ。ゲラゲラ笑い、歌い、その後また笑い転げ… とその姿はどこにでもいる普通の若者。楽しそうな6人にこちらまで笑顔になっちゃいます。本当に仲良しだなぁ…





 

フォローしてね

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村