こどもうどん | 白玉ちゃんの日々のアレコレ

白玉ちゃんの日々のアレコレ

現在2歳のチビの子育て奮闘中。学生の頃からの趣味である懸賞や、美味しい食べ物について書いていこうと思っています。
休日は家族で美味しい物を食べに行ったり、旬の野菜や珍しい野菜を探しに行く事が多いです。


昨日の夜ご飯がトマト鍋だったので、取っておいた鶏だんごのタネを使ってうどんを作りました割り箸

photo:01



豆腐入りのだんごなので、フワフワチューリップ赤

今日も完食してましたかに座



【3名様限定】岡山県産 無農薬『菊芋』モニタープレゼント ←参加中


菊芋って確か、糖尿病とかの成人病にも効果があるって聞いた事があります。


スライスして炒めて食べたらシャキシャキで美味しかったな~



子供もまだまだ小さいし、健康を意識した食生活を送っていきたいな グッド!