お寿司でお祝い | 白玉ちゃんの日々のアレコレ

白玉ちゃんの日々のアレコレ

現在2歳のチビの子育て奮闘中。学生の頃からの趣味である懸賞や、美味しい食べ物について書いていこうと思っています。
休日は家族で美味しい物を食べに行ったり、旬の野菜や珍しい野菜を探しに行く事が多いです。

昨日はちょっと大きな仕事をやり終えたので、お寿司でお祝いしました音譜


今回は宅配寿司の『銀のさら』




白玉ちゃんの日々のアレコレ


これは主人の特選ちらしキラキラ


海老は私がいただきましたうっとり・・・




白玉ちゃんの日々のアレコレ


こっちは私のかきまぜ丼キラキラ



スシローも大好きだけど、ネタのグレードは断然こっちが上アップ




白玉ちゃんの日々のアレコレ


大好きなホタテとエビマヨも美味しくいただきました。



ごちそうさまでしたお茶