どうも。

やっと会社で使う新しいパソコンが届きました。


でもなんか色々設定しないといけない様で、まぁ操作はシステム管理部の人がやってくれるんですが。

電話で操作の指示されても全く分からんスンッ( ˙꒳​˙  )


指示がある度に「すみません、それどこ見たら良いですか…?」と聞きまくり笑

本当に無知で申し訳ない。


さて、ツイステは時間見つけてコツコツやってます。

とりあえずイベント進めたいので授業受けまくりw

でもすぐAPなくなるから、そういう時はメインストーリー進めてます。


今は第4章やってるんですが、オクタヴィネルの3人が出ずっぱりでもう幸せラブラブ

合わせてイベントもジャックとフロイド出るから幸せラブラブ


とりあえず何とかフロイド仮入手まで行きました。



可愛い…!

リズミックの時に後ろで演奏してるフロイドとジャックが可愛過ぎてプレイどころじゃなかった。


集中出来ないから止めて欲しい(いいぞもっとやれ)


ていうかフロイド、楽器出来るんや…

大抵の楽器は吹けるって何その設定!!


めっちゃ萌えるんですが(真顔)


いつかフロイドが監督生の為に演奏する話書きたい(誰か時間くれ)

てか今めっちゃ小説書きたい!!


主にフロイド夢𐤔𐤔𐤔

頭の中にはたくさんネタあるのよ…

でも文字にする時間がねぇ魂が抜ける


なんか昔の記事にも書いてましたが、自動で思い浮かべた文章を書いてくれるシステム欲しい。

どなたか開発してはくれませぬか(他力本願)


なんかね、もう時間が惜しくて仕事の昼休みにもツイステやってるんですけど←


メインストーリー4章でフロイドが声と引き換えにアズールにユニーク魔法を貸すってシーンあって、そこでフロイドの声が変わってるらしいんですよビックリマーク


くっ、イヤホン…

流石に会社じゃ浸れんな…と思ってイヤホンしてなかった私のバカオエー


いや、うん…あとでいくらでも聞けるんですけど。

でもなんかちょっともったいないなって思っちゃいました。


あと、夜に来月のイベントのお知らせ来たんですが…



限定フロイド キタ━(゚∀゚)━!!


うん、もう今のイベントガチャは回さない(`・ω・´)キリッ

限定フロイドにすべてつぎ込む!!

月変わるしお給料入るから少しなら石買える…はず。


まだ時間あるからメインストーリーとか進めて出来るだけ石貯めようキラキラ


さーて、イベント進める為に授業受けまくるぞー!!