どうも。

家にいると色々食べてしまってヤバいです。


食べなきゃ良いんですけど、好きな物食べられると思うと…(意思弱い)

仕事再開するまでの贅沢だと思って自分を甘やかします笑


さて、夢100です。

7月に入って新イベント始まりました。

今回はポイント制。


そしてクエストのドロップで報酬王子ゲット☆



今回の報酬王子はジェラルドひとりの様です。

私がプレイしていない間に“明星”という覚醒が追加されていましたが、このジェラルドは明星覚醒するらしい。


ちなみに調べたところによると、明星覚醒は覚醒先はひとつの様。

そして特別な妖精さんが必要との事。


…うーん、なんか実装された意味が良く分からん(^q^)


実装された時にプレイしてなかったから何とも言えませんが。

正直、魅力が分からずモヤモヤ笑


あと、復刻ジュエルクエストで彼をお迎え↓



特別な推しはいませんでしたが、モルタ好きなので交換キラキラ

ふたり交換出来たので両覚醒させます☆


なかなかポイント2倍タイムにがっつり出来ませんが(特に夜)

石とかチケットは全部欲しい。

昼の2倍タイムにポイント稼ごう。


では、今日もニート生活満喫します合格