どうも。

肩こりが酷くて辛いです。


今は子ども達と一緒にお風呂入ってるので、ゆっくり湯船に浸かる事も出来ず。


旦那に任せてひとりで入っても良いんですけど、色々やってたらお風呂入るの嫌になるので笑

仕方なくカラスの行水で済ませてます。


さて、今の職場も残すところあと2日。

来週からは仕事探しつつ自由じゃー!と思ってましたが、何かすぐに仕事決まりそうです爆笑


というのも、上手い具合に営業さんが次の仕事を見つけてくれまして。

話がトントン拍子で進んだので、早ければ来週中にも勤務開始しそうな予感。


いや、良いんですけどね。

無職の期間短い方が。


でも本音言うと少しだけ自由時間が欲しかったよだれ

夢100とか牧場物語やりたかった。

まぁ数日なら時間あるのでそれで良しとします𐤔𐤔𐤔


幸運にもふたつ仕事の候補がありまして、実際に現場見てから考える事になってます。

業務内容が全然違うのでね、しっかり見て考えないと。


勢いで決めてまた後悔したくないですし真顔

次はもうちゃんと続けないと、流石に営業さんにも愛想尽かされる。


将来の事も考えてそろそろ腰を据えて働かないと。

いい加減貯金もしないとですし…


ただ、ひとつの現場が今週中に見学に来て欲しいと言ってるみたいで…仕事休めないから終業後はどうですかって聞かれました。


いや…あの、こっち子どもいるんですがネガティブ


実は他の派遣会社でエントリーした仕事も終業後に見学どうですかって言われましたが、こちらの仕事にほぼ決めてたのでお断りしました。


うーん…義母に預けたら何とかなるかな汗

幸い見学先は義実家の近くなので、行く分には問題ないんですが…


いつも義実家に行く時は義母が晩ご飯用意してくれるので、料理しながら子どもふたり見てもらうのは忍びない…


しかも実母ならまだしも義母だし。

でもこれで無理ですって言って選考落ちたら嫌だし。

とりあえず明日、義母と念の為実母にも相談しよう。


話がトントン拍子に進むのも考えものですね。

特にまだ就業中なら尚更。


最悪仕事休んでも良いけど、それだと見学先の印象悪くなりそうだし…

最終的には旦那も巻き込もう笑


家族一丸となって…必死過ぎ???w