どうも。

息子が風邪気味なので保育所お休みさせました。


今週いっぱいで退職するので、出来れば休みたくなかったんですが…

まぁ仕方ないよねって事で(開き直り)


ちなみに本人(息子)は咳が出るものの熱もなく、食欲もあるので大丈夫そうですにっこり


さて、時間を見つけて夢100やってます☆

ひたすらプリレして王子の覚醒王冠1

ただ、調子乗って覚醒させまくってると足りなくなる妖精さんよだれ


特に姫妖精が…クエスト行っても1回につき1体しか手に入らない

上に、ひとりの王子覚醒させるのに2体必要だったりするので圧倒的に不足します。


それでも頑張って覚醒させた王子達↓









紫王子ばっかり…𐤔𐤔𐤔

レイスは娘を妊娠中に再開した時の神イベ王子ですキラキラ

報酬なので両覚醒合格


ウィルは通常ver.の太陽覚醒。

多分ドロクエでお迎えしたんだと思います…うろ覚え笑


ラスはイベントver.のガチャ産。

ひとりしかいなかったので覚醒悩みましたが、見た目とストーリーで太陽に。


そして私の最推し!!





ヤダもうカッコ良過ぎ…♡


最推しがカッコ良過ぎて辛い(^q^)

ストーリーまだ読めてませんが今から楽しみですハート


あと、辞める前のガチャでお迎えしてたらしい彼↓



どういう経緯でお迎えしたのか覚えてませんが←

ガチャぶん回したのは確か魂が抜ける


他にもイベガチャ産のアポロがふたりいたり、なかなかカオスでした𐤔𐤔𐤔

相変わらず無茶苦茶してましたね、過去の私(それな)


今日はプリレ赤なのでグレイシア育てて覚醒させます。

そしてまた妖精さんを集めに行く…あぁ忙しい笑


早く来週にならないかな(退職してフリーになるからw)