どうも。

朝めっちゃ雨が降ってたので「雨嫌だね~」と言ったら旦那に「(通勤が)車だから良いじゃん」と言われました。


ちなみに旦那はバイク通勤。

いや確かに車通勤は濡れないけどさ、でも私は駐車場から歩かないとだから結局濡れるんだよ!!


何でさ、共感が出来んかね。

そこは「そうだね」で良いじゃん。


とまぁ、朝からイラッとする事がありましたが、気を取り直して行きましょうDASH!


前回、メイクが楽しくて仕方ないという話をしました。

それは今も健在で、仕事の時は凝ったメイクは出来ませんが(時間の問題w)


空き時間に色んなコスメ見て楽しんでますハート

そして色んなコスメが欲しくなるという笑


ちなみに今欲しいのは

*コンシーラー

*アイシャドウ

*アイブロウパウダー

*アイライナー

*仕上げパウダー


特にアイブロウパウダーは気になる!

私の眉毛、剛毛なもので…ペンで書くとゴルゴみたいになるんです爆笑


だから出来るだけ薄ーく書く様にはしてるんですが、ペンだと調整が難しい汗

そんな所にアイブロウパウダーなる物を発見し、ぜひ欲しいと思った次第です。


今度買いに行こうかな~子どもいたらゆっくり見れないからひとりで行きたい。

でもお高いのは買えないので全てプチプラで揃えます𐤔𐤔𐤔


今はプチプラでもちゃんとしてますからね。

てか100均のコスメ優秀過ぎん??


私はまだ使った事ないですが、ネットの評価も高いですし、何よりお安いキラキラ

機会があれば試して見ようと思いますニコニコ


さて、今日は金曜日ビックリマーク

明日は早起き(4時起きw)して…夢100やるか牧場物語やるか悩みます笑