どうも。

残りの出勤がとても億劫です。


折角今月は無欠勤で頑張ったのに…先月の欠勤が理由ならこんなに頑張らんくても良かったのでは?と思ってしまいます。

まだ挽回出来ると思ったから頑張ったのに真顔


ま、何を言っても結果は変わらんので開き直る事にします。


さて、直接雇用が決まれば夢100再開しますと言いましたが、決まらなくても再開します←


とりあえず課金は出来るだけしない方向で。

無課金はね、絶対に無理(断言)


てか無課金でやれたらもうとっくにやってる。

過去の自分見てて思う、無課金は無理だと。


でも今はそんなにバカスカ課金も出来ないので、最低限の金額に抑えたいと思います。

万が一、めっちゃ高収入の仕事決まったら話は別ですけど笑


んで、どの王子が来たらガチャ回すのか決めました王冠1


まずは言わずもがな、最推しのフォーマ。

あとはグレイシア・リーヤ・アポロ・砕牙・イリア・テル・イラ様。


フォーマとイリアとテルはね、あんまり心配してないの。

彼らは報酬率高いから。


問題はグレイシアと砕牙。

この二人は本当にガチャ率が高いよだれ

あとイベント実装も多い。


約二年ぶりの再開なので直近で誰がイベント来てたかは分かりませんが(Wiki見たら分かるけど面倒臭いので見ない←)

しばらくは推し達が来ない事を心から祈ります。


今月誕生日なので少しくらいなら注ぎ込んでも良いかな、とは思ってますが(え?)


まだ忙しくてゆっくり再開出来てませんが、やっぱり推し達は見てて癒される。

ストーリーも読んでないのばっかなので、またゆっくり読みたいと思いますキラキラ


来月から無職なのでね…自由時間は出来る(遠い目)

早く次の仕事決まると良いな魂が抜ける


とりあえず今は推し達がイベントに来ない事を祈るばかり。

とか言ってたらグレイシア辺りがしれっと来るんだよな…


一昨年も再開した直前のイベントでグレイシア来てたし。

あれは絶望しました𐤔𐤔𐤔

軽いトラウマになってますネガティブ