はい、追記です。


今日に今の仕事が継続可能か連絡があると書きました。

結果は…


今月で契約終了。


うん、まぁ仕方ないよね。

だって入社してすぐに何日も休んだし…


営業さんが言うには、色々タイミングが悪かったかなとの事。

今月は頑張ったんですけどね、判断するのは向こうなので。


ただね、先月休んだのも本当の体調不良だったんですよ。

お恥ずかしい話、カレーに中りまして魂が抜ける

下痢と嘔吐で苦しんでました。


更に同じタイミングで息子も嘔吐…自分だけなら何とか出勤したんですがネガティブ

これにより私の心は一度ポッキリ折れました。


でも気持ちを入れ替えて頑張ったんですけどね。

こればっかりはどうしようもないので、明日から切り替えて別の仕事探します。


残り1週間、出勤するのちと苦痛ですが笑

これは私から皆さんに「今月いっぱいで退職します」と言うべきなのか…後で営業さんに確認しよう。


協力してくれた家族には申し訳ないですが、過ぎた事グダグダ言ってても仕方ない。

また別の仕事で頑張るだけ。


あ、ちなみに契約更新出来たらやりたい事っていうのは夢100の再開です𐤔𐤔𐤔


というのも、久しぶりに過去のブログ読んでて無性に夢100がやりたくなりました(こんなんばっか)

何故今の仕事が更新出来たらと言ったかと言いますと、単に課金したくなった時に収入ないと困るから笑


特に今の仕事は直接雇用になると契約社員で月給制になるので、収入がかなり安定するなと。

だったら少しくらいなら自分に使っても良いかな、と。


それがゲーム課金なあたり、相変わらず廃人だなと思います(それな)

まぁ、結局ダメだった訳ですが…


やっぱり夢100やろうかな(うん???)


要は課金しなければ良いだけの話。

それが出来るのかが問題ですが𐤔𐤔𐤔


どこまで続くか分かりませんし、再開するだけしても良いかな、と思います。

とことん自分に甘い白玉𐤔𐤔𐤔


という訳で、また夢100プレイ日記を書き出すかもしれません。

その時はどうぞお付き合いください爆笑