どうも。

備品を返却してスッキリしましたキラキラ


まだ部屋の後片付けしないとですが𐤔𐤔𐤔

とりあえずプリンターとか大きな物は返したのでゆっくり片付けしますにっこり


それはさておきですよ!

昨日、次の仕事決まったーと小躍りしてましたが、なんとその後とんでもない連絡が魂が抜ける


あ、内定取り消しとかではないです笑

それだったらブログ書いてる余裕もないよだれ


昨日決まった仕事も確実に受かる保障はなかったので、同時進行でいくつかの求人に応募していました。

で、とある派遣会社の求人で完全在宅の仕事を発見。


しかし今まで完全在宅の仕事は倍率が異常に高かったため、ほぼ選考落ちしてました。

今回もまぁ落ちるだろうけど、応募するだけならタダだし、と思いエントリー。


したら昨日の夜、紹介に進みたいと思いますという連絡が!

嬉しいけど!とっても嬉しいんだけど!!


よりにもよって内定出た日に連絡来ないでー(号泣)


折角内定もらってひゃっほーしてた気持ちが…

いやね、紹介に進んでも内定が確定した訳じゃないですよ。

でも昨日の仕事に落ちてたら喜んで正式エントリーしたのに真顔


しかも今まで内定もらったテレマの仕事じゃなくて、データ入力とかそういう感じの仕事だし。

勤務時間も9時~17時という好条件!


ただ、勤務開始予定が5月で6月までなら相談可能って書いてて、流石に次の仕事すぐに辞めるのもな…状態。


次の仕事が6月いっぱい試用期間で、双方の同意があれば正式雇用という事なので、とりあえず完全在宅の仕事はコーディネーターさんに7月開始も可能か聞いて、無理ならすっぱり諦める!


もし7月開始が可能なら正式エントリーしてもらって、万が一採用決まったらその時に考えます爆笑


まぁ、旦那は次の仕事のが良いって言ってましたけど(就業先がめっちゃ名の通ったところだから)

でも私は朝のバタバタを考えて完全在宅の仕事が良いと思う。


もー運が向いて来るのは良いけどこういうのは困るネガティブ

何はともあれコーディネーターさんからの連絡待ちです。

7月開始可能だったらどうしよ笑