はい、どうもお久しぶりです。

安心してください、ちゃんと生きてます(多分誰も心配してない)

最近ね、また動画投稿を再開しましてね。

その収録と編集してたらブログ書く時間なくなっちゃいまして。

ちょっと放置プレイ炸裂してましたw

これからはまた更新して行こうと思います。

 

なので今回は内容盛りだくさんです。

少々簡潔気味に行きましょう。

まずは現在開催中のイベント。

トトくんとラスを覚醒させましたので、その報告。

 

 

 

 

 

見た目重視でふたり共、月にしました。

そしてやっぱりラスは色々とアウトだと思う…R18タグ付けようぜ←

安定のスキル上げ中ですが、ラスはきっとスキルマにならずに終わるんだろうな…(遠い目)

マジで変換系のスキル上げられる王子増やして下さい、運営さん。

じゃないと厳し過ぎます泣き3

 

報酬王子もちゃんとお迎えしておりますよ。

 

 

 

とりあえずクエストでドロップするまで粘りましたが、今回もなかなか渋い。

別に完凸目指してないから良いんですけど、コンプ報酬欲しいじゃないですか←

ポイント自体はトトくんとラスがいるから心配してないんですけど。

ま、何とか欲しい報酬は貰ったのであとはまったりやります。

 

ていうか、フレンドさんで今回のガチャ回してる人少ない…

きっちり数えてはいませんが、3~4人くらいな気がします。

おかげでサポート探すの大変あせる

特にラスは2人しか持ってないので、難易度の高いクエストやるときは本当に…何度も更新したりアプリ再起動したりしてます。

うーん…仕方ない事とはいえ、やっぱり王子によって姫達の意欲に差が出ますね。

私は誰がガチャでも関係なく回しますけど(それアカン奴)

だから散財するんだって…いい加減学ぼうぜ。

 

さて、ここからは覚醒させた王子の紹介です。

 

 

 

まずは「迷探偵と怪盗紳士」のトトリ。

まさに怪盗紳士!どうぞ攫って下さい←

何気にトトリはイベントVer.多いですよね。

良く見かける気がします。

好きなので全然問題ないですけどw

 

 

 

同じイベントVer.のティーガもお揃いで。

トトリとティーガは両覚醒予定ですが、他の王子を月にしてたので先に月へ。

このVer.王子は残りあとトルマリだけですね。

頑張って全員同じ覚醒で揃えたいです。

あ、アルマリもまだ月にしないと駄目なんだった(月狙ってたのに、太陽に傾いてしまった過去)

 

 

 

何時ぞやのメモリアルガチャにて、赤王子が大量に来てしまった為しばし放置してしまっていたウェルガーもようやく覚醒。

これでこのイベントVer.王子はすべて覚醒させました。

ネロとウェルガーはまだ太陽が残ってますが…それは追々。

 

チルコなぁ…嫌いじゃないけど、ネロの月ストーリーがトラウマ過ぎて若干苦手意識がw

ドローレもモルタもそこまで病んでなかったのに…ネロだけ特別?

通常版ネロ持ってないのでわかりませんが、もしかしたら彼がヤンデレなのかもしれませんね。

という事にしておきましょうw

 

 

 

続いて、石1個ガチャにて奇跡的においで下さった桜花さんさくら。

どっちも良かったんですが、明るいルートっぽい太陽で。

まぁ、恐らく死にネタはないと思うので月でも大丈夫でしょうけどw

こっちのが桜花さんっぽいかな~と思ったのでね。

しかし…☆5だからか四季の国の王子で桜花さんが一番衣装凝ってないですか?

めちゃ名前に因んでるし…別に悪くないんですけど、陽影推しとしては少々複雑ですw

 

 

 

気を取り直して、最後はカノト(太陽)

前のタクティクスもそうですが、このVer.の太陽は後ろの玉座が存在感あり過ぎw

単体で見るとそうでもないですけど、他の王子と並べるとなかなか…

何でも良いんですよ、正座してるカノト可愛いし←

そろそろカノエもどっちか覚醒させたいな…(まだLv.50くらい…)

 

そして。

メインストーリー10章リリース記念として、ロイヤルプリンスガチャが登場。

過去のイベントVer.王子が再登場するこのガチャ、ラインナップを見る限りそこまで欲しい王子はいない…しいて言うならグレイシア欲しいけど、一応ひとり持ってるし。

それより「兄と弟」Ver.ギル様が欲しい。

 

という訳で、録画しつつガチャ回してみました。

折角前回のガチャで石節約出来たので、あまり回したくないな…って事でとりあえず2回だけやろうと決めました。

それでギル様出なかったら、どうするか考えようと思ってました。

まぁ、きっと意地になって追加で回す予感がしてましたがw

 

まず1回目。

安定の☆3ヴィム。

大丈夫、いきなり☆4とか出ると思ってないから。予想通り。

しかし流石に2連じゃ出ないよな~と次回してみたら…おや、演出が虹色。

 

 

おおおおお…!? まさかの2連目で☆5ハル出ちゃったよ…!

おかしいな…予定ではまた☆3出て、やっぱりギル様欲しいから回します!ってなるはずだったのにw

ギル様こそ出ませんでしたが、☆5出たので潔く撤退。

いやぁ、吃驚ですねw

石の節約になったので白玉としては嬉しいんですけど、動画的には面白くないですね。

 

マジかよ…と思われた方は一度、動画にてお確かめ下さい(宣伝)

ただし、実況動画なので白玉の声が入ってますので、それでも大丈夫な方のみご覧下さい。

もしくは音声オフにしてご覧下さい。

 

ちなみに前回のガチャも動画にしたんですが、何故か低評価の方が多いという…え?

きっとアレですね、あまりにもあっさり出たからですよね。…ですよね!?

何はともあれ、評価して頂けるのは嬉しいので問題ないんですがw

 

ていうか、ほぼ初めて動画に評価が付きましたね。

今までコメントは何個か付いた事あったんですが、こんなに評価が付いたのは初めてです。

再生数もそこそこですし…いやぁ、ガチャ動画の威力って凄いw

一血卍傑の時もそうでしたが、やはりガチャ動画は再生数が伸びますね。

これからも財布が痛まない程度に頑張りますw

ガチャ動画はね…お金がかかるんですよ(切実)

他の人達みたいにガンガン回せませんが、出来る限り動画にしようと思うので、良ければお付き合い下さいませ。