暑い…何でこんなに暑いんや…

あまりに暑いので、我が家では早々に扇風機がフル回転しております。

まぁ、職場はそこそこ前からエアコンついてたんですけどねw

ちなみに美容院行くなら家で動画見てるわ、の白玉がついに美容院に行きました(あ、そう…)

放置万歳だから長さが腰まであるので、本格的な夏を前に軽くしておかないとね。

面倒だから良いや~って言って、美容院サボって毎年後悔してるからw

これで今年の夏は快適!…だと良いな。

 

どんだけ暑くても夢100はやります←

イベントの合間にとりあえず王子の覚醒を…

 

 

 

プレボ整理中、このイベントVer.王子は太陽覚醒だけで良いからもう妖精さんいらないよね~とお別れする寸前に、言祝が未覚醒なのに気付いて危機一髪でした。

危うく覚醒出来なくなるところでした。

いずれドロクエとか王子様との出会いとかで再登場しそうですが、未覚醒のまま置いとくのってちょっと気持ち悪いというか…消化不良的な?

白玉の事だから絶対に忘れるし(それな)

 

 

 

お次は交換チケットでお迎えしたペルラ。

完全に見た目重視です。

何か可愛い…上手く言えないけど何か可愛い←

 

 

 

ほいで、前回のイベントVer.カノト。

これはまず月ですね。

正座が可愛いので太陽にも覚醒させますけど。

 

ちなみにこのイベントでは、カノトの完凸狙ってたからか規定外ではカノエがたくさん出ました。

うーん、イベガチャでもまさかの物欲センサー発動…?

いつもなら☆4のがバンバン出るのに。

カノエはふたり完凸した上に余りましたが、カノトは片方3凸までしか出来ませんでした。

ま、片方完凸出来たら良いんですけどね。

レベルマまで遠いですが、地道に頑張ります。

 

さて、今日から新イベント始まりますよ。

ガチャは昨日の12時に切り替わってます。のでもちろん回してますw

ただ、今回は折角だし動画にしようと思い、収録の出来る夜まで我慢しました。

昼間はね、母が来てたのでね。

いつもは切り替わったら速攻回してるので、待ってる間もうそわそわ落ち着かないw

そして今回のラインナップ↓

 

 

その前に何かもうタイトルからして駄目な気がする(え?)

んで、ひとりだけ格好がおかしくないですか、ラスさん。

もうR18指定して良いんじゃないかな、このゲーム。

ていうか制限した方が良いと思う。世の中の為にも。

白玉は狂喜乱舞してますけどね←

 

話を戻して、ガチャ王子は渦中の(?)ラスとトトくん。

いや、狙うはトトくんでしょう。

だって可愛いもん。わんわん可愛い。

久しぶり過ぎて前まで使ってたソフトでミラーリング出来なくなってて、必死に解決策を探し、ようやく録画準備完了。

収録しながらのガチャなんて初めてだったので、色々不安でしたが…

 

 

トトくん出たでヒャッハー!!(゜∀。)

何回目だったかな…5回目くらい?で出ました。

あまりにも早過ぎて、ここで録画終わるのも…と思い、もう少しだけ追加ガチャ。

願わくばもうひとりトトくん欲しかったんですが。

 

 

まぁ、そう上手くは行かないのが現実。

いやね、むしろ☆5のラス出る方が凄いんだろうけどさ。

私はもうひとりトトくんが欲しかったんや…両覚醒させたかったんや。

出たからにはありがたく育成しますけどね←

そしてありがたく月に覚醒させますけどね(やっぱり)

 

今回はあんたんでしたね。

ラス出るまで11回…だったかな。

前回はヒノト出るまでで石200個近く使ってましたからねw

来月に石残せたのは大きい。

正直、全部使い切る勢いというか…そんな予感がして怖かったですw

☆4でも全然出ない時もありますし。

 

今のところイベント毎に必ずガチャを回してるので、これからも動画にしようと思います。

無理のない範囲でね、課金ガチャにはしたくない。

○○が出るまで回してみた、とか100%無理。

水鏡アポロの時はそうしたかったですけどね…そんな財力ないし。

やるとしたら「イベント王子出るまで回します」的な感じかな。いつもそうですし。

でも白玉は本当に気まぐれなので、いつかぱったり録画しなくなるかもですw

それでも夢100は続けますし、ガチャも回します←それは止めても良いんやで?

 

さて、日付変わったら姫妖精集めに行って、早めにラスとトトくん覚醒させましょう。

明日仕事ですけどw