パソコンは修理してもらえないわ、自転車は一週間の間に2回もパンクするわ、なにこれ呪い?的な状態の白玉です。

まぁ、パソコンは普通に使う分には何ら問題はないですし(動画見てるとたまに落ちるだけ)、自転車は幸運にも社長が直してくれたのでそこまで深刻ではありませんが。

でもね、やっぱ何か気持ちが凹むじゃないですか。

仕事でポカやらかしてないだけマシだと思うべきだろうか…

 

そんな時は夢100やって癒やされましょう☆

パソコンも返って来た事ですし、これからは思い切り記事が書けます(パソコンなくても書いてましたが)

まず始めに。

昨日の話になるのですが、夢100始めてなんと…

 

 

ついに500日突破!

うーん…本当に良く続いてるな、このゲーム。

正直、こういう節目を迎える度にしみじみ思いますw

これからもまだまだ続けますよー。

 

で、こっからが本題。

決死のガチャで手に入れた陽影&ヒノトを覚醒させました。

 

 

 

まずは愛しの陽影❤

迷わず月を選択しました。

甲冑っぽい装備が良い(真顔)

もうね、陽影は可愛いしカッコ良いし最高ですよね←

 

 

 

続いてヒノト❤

こちらも月を選びました。

ちょっと太陽も捨て難かったんですが…やっぱり戦闘姿って萌えるじゃないですか。

特にヒノトとかこういう姿あんまり想像出来ないから余計。

陽影と並べると何とも言えない幸福感に満たされますw

 

楓は有り余る紫猫の力で既に覚醒レベルなんですが、姫妖精が足りないのでまた後日…

でもいい加減覚醒させないと、何故かやたら集まる紫猫でプレボが圧迫される…

通算ログボの教育係が紫猫固定だし、セクシーの新王子全然来ないし。

別に別属性の王子に使っても良いんですけど、どうせなら同属性に使いたいじゃないですか(変な拘り)

…あぁ、再登場のイベントVer.ラス欲しかったな←今更

 

気を取り直して。

陽影&ヒノトのおかげでコインがチャリンチャリン貯まるので、一気にガチャ回しました。

 

 

 

歓パのコメントにも書きましたが、カノトは可愛いしカノエはカッコ良いし、もう最高ですね。

しかもいつもは和装なのに今回は洋装❤

普段と違う格好してると本当に萌える。

特にこういう正装っぽいのとか、ズルいの一言ですね。

だから運営さん、是非ともフォーマの和装Ver.を…(可能性ひっくいなぁ…w)

 

話が逸れましたw

今回のイベントは断然月推しなんですが、折角なので彼らは両覚醒させる予定。

何だかんだ言って太陽も良いんですよ(迫真)

特にカノトがね…玉座で正座してるんですよ!

これがもう超可愛くて!撫で回したい!

カノエは何か戦国武将みたいですね(褒めてます)

 

ていうかね、ふたりのステータス見てて思ったんですが…

 

 

 

左がカノト、右がカノエなんですが…

この数値、逆じゃないだろうか。

文字が潰れて見え辛いですけど、攻撃力が☆4のカノトのが☆5のカノエより高い。

カノエは回復特化型だと言われればそうかもですが…それにしてもアンバランスじゃないだろうか。

別に構わんのですけどね。

とりあえずカノトは完凸させます←

カノエは手に入る人数と相談します。

 

ちなみにひっそり彼も覚醒させてます。

 

 

GWの特別ログボで貰ったアルマリ。

何も見ずにストーリー読んだら問答無用で太陽になりましたw

個人的には月のが好きだったんだけどな…ま、両覚醒可能だしそれは追々。

覚醒レベルにするのは簡単なので、また時間見つけて育てます。

 

さてさて、今日もイベント頑張りましょう☆