ニート生活も4日目を迎えました。

そろそろキノコが生えそうな勢いで引きこもってますが、それでも良いかなと思う私がいます←

あと一週間程ニート生活頑張ります。


さて、イベント『罪と恋~罪過の番人達~』も今日で終了。

最後ギリギリでイラ様3人目ゲットして、何とかSS解禁条件の愛情突破2回出来ました。

良かった…全然ドロップしないからダメかと思ったよ…

体力の関係で難易度の高いクエスト1回やるより、一番低いクエスト2回やった方が効率良いかな~と思ったんですが、さすがに難易度低いとドロップ率悪い(>_<)

だからって上級が良くドロップするのかと言われるとそうでもなく←

まぁ、何はともあれ成功したので無問題!

これでラスもイラ様もSS解禁です。

あとはレベル上げて覚醒させて、更にレベル上げるだけ!

これが結構大変だったりするんですけどね(遠い目)


ラスは早い段階で3人揃ったので、残りの時間はすべてイラ様に費やそう!と思ってたんですが。

SS解禁が覚醒後Lv.70…あれ、イラ様の最大レベル60なんですけど…

もしかして愛情突破4回必要なの!?

え、もう間に合わないんですけど!

何ならラスも愛情突破2回しかしてないんですけど!

と、慌ててWiki先生に聞いたら、どうやら覚醒後に最大レベル+10されるみたいですね。

あぁ、焦った…ここまで来て実はどっちもSS解禁されませんってなったら確実に死ねた。

特別な何かがある訳じゃないですが、どうせなら全部見たいじゃないですか。

ガチャよりまだ可能性があるので、こういうところでは頑張りたい。

頑張って愛情突破した王子をパートナーにしちゃう事もありますけどね…(例:砕牙)


次はどんなイベント始まるんでしょうね~楽しみです♪

でも本当、ひっきりなしにイベントがあるから本編が全く進まないw

もうすっかり本編の存在忘れてました。

あぁ、そういえばそんな話だったよねっていう笑

新しいイベント始まる前に少しでも本編進めておこう。

あとは妖精さん集めね。

ムーンフェアリー(紫)が必要過ぎて…狙った訳でもないのに、何故かラスとあまごいうたアピスが両方月に傾いてるんですよね。

あまごいうたアピスは狙い通りですけど←

あまごいうたは皆月覚醒が何かエロい!w

何でフォーマ脱いでるの!?

何で眼鏡外しちゃってるの!?

やめろ私を(萌え)殺す気かコノヤロー!!


折角なので画像貼り付けておきます笑




いやいや、太陽覚醒と差があり過ぎw

何なら覚醒前との差があり過ぎw

有無を言わさずこっちに覚醒させますけどね!何か問題でも?←


あまごいうたイベントについてちょこっと。

再登場したものしか知らないんですが、ひとつだけ言いたい。


何でレイスだけいないの。


毒薬組全員出してあげてよ!

どうしてレイスだけ仲間外れなの!?

仲間外れいくない!(落ち着け)

レイス好きだからちょっとショック…

何かエロいレイス見たかった(そこか)

だって3人共月覚醒がエロいから、絶対にあまごいうたレイスもエロいと思うの。

普段からちょっとエロいけど(肩出てるし)

でもどっちかっていうと可愛い系だから(属性セクシーだけど)、紫の本領発揮したレイス見たかった。

また別のイベントで特別なレイス見れる事を期待!


*イケメン戦国

久しぶりに記事書くなぁ笑

実は本編もイベントもほとんどやってないんですけど←

家康生誕祭を全裸待機状態ですw

この前心優しい方から家康生誕祭は1月31日~だという情報を頂き、まだ先かよと涙で枕を濡らしておりましたが←

ついにあと2日!待ってましたぜひゃっほう!

ポイントは充分あるぜー任せろ!(手違いで倍買っちまったからな!)

本編は…気が向いたらぼちぼち勧めます。

途中で彼目線選べる話もあるけど、基本的に分岐点までは内容同じだからなぁ。

プレミアストーリーも全部持ってるしw

でも頑張る…幸福ルートの素敵スチルと特典目指して頑張る。


*イケメン幕末

こちらは地道に篠宮くんの愛されルート攻略中。

ただ、最近ミニゲームをサボってたので素敵度足りなくて止まってますw

もう少し…試練突破までもう少し。

昨日から始まったイベントはノータッチで。

だってお相手に山崎も篠宮くんもいないし。

また衣装箱いっぱいになるのが目に見えてるので、今回もやらない事にします。

アバターとか可愛いけど…課金しないと無理だしなぁ。

もう夢100に5000円注ぎ込んだので節約!

でもこの課金に悔いはない、だってあまごいうたフォーマ来てくれたから。


何よりも嬉しかったのが、


霧里さんのストーリー配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


外伝でも何でも良いよ!これは嬉しい!

実は霧里さん好きですw

あくまで外伝だけど良し!

2月中旬配信予定だから、きっと篠宮くんの本編終わるでしょう。

今から凄く楽しみ♪

ところで佐助の本編配信はまだかな(それ戦国や)


ゲームとは全く関係がないのですが、今日近くのゲオ行ったらC.Cさくらちゃんの一番クジがあったので引いてみました。

全部可愛いからどれ当たっても良いや~と思ってとりあえず2回。

でもトートバック可愛いなぁ、良いなぁとめくってみたら…




当たっちまったぜ…(;・∀・)


え、何なの最近の私のクジ運。

あんだけ底辺だったのに、急にどうしたの。

凄く怖いんですけど…まだ1月ですよ。2016年始まったばかりですよ。

ガチャであまごいうたフォーマ出るし、先日もじゃんけん大会で賞品もらっちゃったし。

今年中に死ぬんじゃないだろうか(真顔)

とりあえず気を付けて生活しよう。本当に怖い。

ちなみにこのトートバック、最後のひとつでした。

今ならピンポイントで真ちゃんとかツッキー当てれそう。

でももう運使わない!怖いから←