はい、どうもこんばんわ。

今日も寒いですね~引きこもり根性にますます拍車がかかってます白玉ですw

コタツにこもってても寒い。

外に出てる手が冷たい。

これはガチで手袋しないとダメかしら。


さてさて、今回はゲームについてというかキャラクターなどについて語りたいと思います。

まずは夢100。

とりあえずフォーマ好き過ぎて生きるのが辛いです。

そして彼と真ちゃん(黒バス)の共通点が多くて吃驚してます。

眼鏡キャラなのは言うまでもないのですが、その他にも


・視力が極端に悪い(さすがにフォーマはライオンの装飾品と人を見間違えたりはしないでしょうけどw)

・料理が出来ない

・バカが付く程に真面目

・でもどっか抜けてる(可愛い)


ひとつめのネタは黒バスの本編で確認してどうぞ。

最高に可愛い真ちゃん激萌え!←

まさかここまで似たところが多いとは…私の眼鏡センサー凄い笑

フォーマの夢小説読んでたら、何故か無性に真ちゃんが恋しくなりました。

結論、やっぱり真ちゃんが好き(あれ、フォーマは?)


そして何となく夢100の夢小説を探してみました。

意外…でもないですけど、サキアのお話多い。

あとはフロストかな?

それなりにフォーマのお話もあったので安心しましたけどw

サキア可愛いですもんねー。

そういえば私、毒薬組はアピス以外持ってるな。

何ならレイスは愛情突破1回してるっていうw


Pixivで小説読んでたんですけど、タグから色々なジャンルに飛びましたが…

おそ松さんの二次創作の多さに吃驚w

凄いな…さすがは乙女ゲーム化されるだけある(関係あるかな?)

実はアニメ見た事ないんですよね、おそ松さん。

周りにはおそ松さん好き結構いますけど。

これ以上好きなもの増えたら確実に破産するので自粛。


どうせなら黒バスとかに投資したい。

というか真ちゃんに投資したい。

また新しい一番クジ始まるんだろ…知ってるんだぜ。

ま、引きませんけど(爆)

当たらない事はわかりきってるので、一番クジには手を出しません。

引いても1~2回。

幸いな事に真ちゃんのグッズはそれなりにあるので、ある程度どの賞が当たっても可能性はあるのです。

この前のHQ!の一番クジなんて、ツッキーのグッズひとつしかなかったんだよ…!

しかもC?かD?賞とかそこそこ上位の奴。


そんなの当たる訳ないだろ!!(逆ギレw)


私のクジ運舐めんなよ!(誰も舐めてない)

どうせ下位の奴しか当たらないよ。

知ってるよ、だから旦那に引かせたんだよ←

それでも当たりませんでしたけどね(白目)

良いんだ…本命は真ちゃんだから…悔しくなんかないもん。

でも次の黒バス一番クジは引きません(断言)

もっと確実なものに費やします。

とか言いつつ、夢100の妖精石買おうか悩んでる廃人w


久しぶりに夢小説書こうかな~。

いや、ストックは山の様にあるんですよ(真ちゃんのばかり)

折角Pixivのアカウントあるんだし、そっちにupしてみようかしら。

出来れば夢100の小説も書きたい。

もちろんお相手はフォーマでw

でも個人的にはミリオンの腹黒さ、嫌いじゃないです。

こういう人に狂気的に愛される的な話、好きです笑

ミリオンの王子ストーリー、切なくて早く続き読みたい…!

レベル上げが…キュートの教育係なかなか手に入らないんだよなぁ…(遠い目)

そういえば意外とミリオンの話なかったな…まだ新しい王子だからかな?