料理が出来る様になっても尚、虫取り物語は健在(笑)

気付けば4万G程貯まってましたw


そんなある日、のんびり野山を駆け回っているとダンヒルじいちゃんと遭遇。




隣町で安売りしてたから、と魚の仕掛けをくれました!

これでチビ魚が捕れる様になります。

チビ魚を料理して焼き魚にすれば一気に収入up☆

他にもコインやびんなど、何かと必要な物が取れます。

まぁ、中には長靴とか空き缶とかありますけど…(;^ω^)

売っちゃえば良いだけなので気にしないw


そしてついにあのお祭りが!




そう、作物祭

牧場物語ではおなじみですよね。

こんな事もあろうかと、予めじゃがいもを丹精込めて育てていたのさ!

おかげで☆2つのじゃがいもが出来ました。やったね♪

これできっと優勝出来る…はず。

ま、出来なくても問題はないのですが少しでも早くブランドが上がるに越した事はないですからw

ちなみに後々必要となって来るじゃがいも30個の出荷も済ませてあります。

もし足りなくても大丈夫、ちゃんとストックあるから笑


日に日に出来る事が増えて充実した牧場生活になりつつあります。

早くニワトリ買いたいなぁ。

名前は何にしよう。

キセキで予定ないのは真ちゃんとむっくんと赤司くんか…うむむ。

でもね、赤司くんは何となく高級そうなサフォークとかが良い笑

つな天ではサフォークに"せいちゃん"と付けましたw(字数制限あって"征十郎"って付けられなかったのだ)

イメージ関係なく名前つけるとか言っといて、意外とこだわってる私。

でもこの子にはこの名前って決めてるの以外は適当になると思うw

ニワトリ飼える様になるのまだ先だから、それまでゆっくり考えよう~