もっさりんごε-(o´ω`o) | 由貴ん仔ブログ*しらたま。のある生活

由貴ん仔ブログ*しらたま。のある生活

こんにちは、由貴です。ソロのアーティスト活動もやりつつバンドPinky LiarではVo&Gt担当です。
ヲタです。(*´∀`*)
ツイッターもPinky_Liar_yukiでやってます。

photo:01



地下鉄でも電波が通る!

とても快適な日々が今日からはじまりましたっε-(o´ω`o)


そんな今日は
珍しくキャリーを持ち出すくらいの
もっさり荷物(*`З´*)

これが全部○○○○だったらいいのにぃ~♪(妄想してね♪)

なんてねっ!

しゅばっち。

中にはだぃじなだぃじな相棒くんと夢がいーっぱい詰まってるの☆(≧∀≦*)ノ

ミラクルポンチヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


まだナイショだけど。
とってもワクテカする話だょ(o^-^o) ウフッ

さあー


夜もかばるぜぇ!ほげらっ!