はんどそーぷ☆とプリンス | 由貴ん仔ブログ*しらたま。のある生活

由貴ん仔ブログ*しらたま。のある生活

こんにちは、由貴です。ソロのアーティスト活動もやりつつバンドPinky LiarではVo&Gt担当です。
ヲタです。(*´∀`*)
ツイッターもPinky_Liar_yukiでやってます。

最近あんまり売ってるお店見ないんだけど

お気に入りのハンドソープをゲッチュげっちゅ

$由貴ん仔ブログ*しらたま。のある生活

これね、香りがとっても良くて

ハンドクリームみたいになめらかなの

これはピンクグレープフルーツの香り



あと海とアロエとマンゴーがあるのっ


今日は持ち合わせなくて無理だったけど

今度まとめて買いにくりゅ(´ー+`)



わたしってなんでこんな香りもの大好きなんだろ



LUSHL'Occitane

はかなりのお気に入りだよっ


ふみゅんみゅん



はっ

$由貴ん仔ブログ*しらたま。のある生活


プリンスさまっ(*/∀\*)

そういえば今日発売なのね




頭の中はもう先輩方のQUARTET☆NIGHT

もうこの曲ときめきすぎりゅ




とけりゅー
とけてしまうょー