MUSIC-ECO#44 ありがとうございました! | 由貴ん仔ブログ*しらたま。のある生活

由貴ん仔ブログ*しらたま。のある生活

こんにちは、由貴です。ソロのアーティスト活動もやりつつバンドPinky LiarではVo&Gt担当です。
ヲタです。(*´∀`*)
ツイッターもPinky_Liar_yukiでやってます。


MUSIC-ECO#44

終了いたしました

いつもと変わらない
暖かい声と笑顔に包まれた
素敵なライブでした(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

本当に
monoさんでやらせていただくライブは
いつもライブというよりも
なにか柔らかいあたたかいもので
特別で
みなさんとの距離が近くて
本当にお家の中でやる
ホームパーティーのような空間でした

3年間
ほぼ毎月出させていただいて
あっという間だったけど
本当に楽しかったです。

いつの間にか
本当にホームのように感じてました(*uωu*)σ

いっぱいいっぱい
ありがとうを言いたいです

これから
ライブはお休み期間に入って
本格的に来年の新しいスタートに向けて
集中修行に入ります★

活動休止の間も
ブログは書いていきたいと思っているので
お付き合いくださいっ


みなさん
今日も楽しい時間を
ありがとうございました



☆セットリスト☆
*永遠の満月-トワノツキ-
*純白の嘘
*Strength*