MUSIC-ACTION ACTION#06ありがとうございました! | 由貴ん仔ブログ*しらたま。のある生活

由貴ん仔ブログ*しらたま。のある生活

こんにちは、由貴です。ソロのアーティスト活動もやりつつバンドPinky LiarではVo&Gt担当です。
ヲタです。(*´∀`*)
ツイッターもPinky_Liar_yukiでやってます。

photo:01


今日はMUSIC-ACTION ACTION#06でしたっ★

セットリストは

ダイアモンド クレバス
ループ

undercover
マジックナンバー
深愛

のカバー6曲!

ライブECOさんは昼、
アクションは夜、
ということで。

夜ライブの方がちょっと調子がいい


(・ω・;A)


(笑)

いやっ!

昼ライブにも強くなれるようにがんばります:+.゚

さて。
久しぶりにシドさんの『嘘』を歌いまして(*UωU*)
久しぶりにまた男の方の曲を歌うのに目覚めそうですヾ(・ω・ヾ)
ゆきちゃんV系好き?ってたまに聞かれますが、私は好きな曲が好きなのでかなりオールマイティ(笑)
何でも好きー。

最近バタバタとしてて全然自由に歌えてなかったので来月はいっぱい歌いたいなー
(・ε・`(・ε・`(・ε・`(・ε・`*)


近いうち、

もしかしたら、

4月7日のECOライブで嬉しい報告が、

出来るやも…しれません(。・д´・。)


ライブも副業のお仕事の方でも、
またよろしくお願いします(つ・ω・)つ-☆