おばあちゃんが言っていた | 由貴ん仔ブログ*しらたま。のある生活

由貴ん仔ブログ*しらたま。のある生活

こんにちは、由貴です。ソロのアーティスト活動もやりつつバンドPinky LiarではVo&Gt担当です。
ヲタです。(*´∀`*)
ツイッターもPinky_Liar_yukiでやってます。

photo:01


天の道を往き総てを司る男(>艸<*>艸<)*:.。.:*
仮面ライダーカブトの水嶋ヒロヾ(@°▽°@)ノきゃるん。

あ~
こんなお兄ちゃんにっ!

毎日朝ご飯作ってもらいたい(>_<)!


毎回毎回、
ご飯が美味しそうで空腹時見ると辛いわ(笑)



Twitterでは書いたけど。

お家で仮面ライダーを一気見する事にハマってるん[みんな:01]

新しい職場で特撮の話しをする機会がかなりあって、もっとちゃんと語り合いたいなーと思ったことからはじまりました!

そういえば
ちゃんとがっつり
全部を見通した事ってないなと思って。



環境も気持ちも落ち着いた事だし、何か趣味的なものを始めてみては?
と歌の先生にいわれまして。

じゃあ。

去年くらいから忙し過ぎてアニメとかドラマとかぜんぜん見れなくなってたから。

なんか見るなら今かなと!!!



とりあえずあと8話でカブト見終わるので次は牙か555か電王をいこうかと[みんな:02]

今度みんなのオススメライダーを教えてくださいd(^_^o)

ちなみに、
ここ最近のやつではWが1番オキニでした(・ω・)/


昭和も

1号2号とV3とんでBLACK RXは見てました(笑)
自分、ちっさすぎてあんまり記憶無いけどねー。

なんか仮面ライダーの歌だけはやたらと歌えます。

昭和も平成も!(笑)


すごい語り合いたいー。