ごっぱち★すたんどぷれいきめたるで | 由貴ん仔ブログ*しらたま。のある生活

由貴ん仔ブログ*しらたま。のある生活

こんにちは、由貴です。ソロのアーティスト活動もやりつつバンドPinky LiarではVo&Gt担当です。
ヲタです。(*´∀`*)
ツイッターもPinky_Liar_yukiでやってます。

photo:01


寝れないから更新

最近ね
いつもスタンドで歌うようにしてるんだ[みんな:01]
ギター持ってないときも。

バンドだとギター弾きながらだからスタンドマイクになるんだけど、
どうしても慣れなくて[みんな:02]

先ずは目の前にスタンドがある事から慣れようかなと。

すごく昔、
J-pop歌い始めてすぐくらい。
ボイトレが初めてのときかな。

背中とか姿勢が悪くなるみたいで。

初めてのレッスンでスタンド使ったときに却下されて、ずっとスタンドは使わせてもらえなかったのね。(笑)
先生の考えあってのことです(;^ω^A

NANAの中島美嘉さんに憧れてたから、
スタンド使いたかったんだけど当時の私は今以上に身体を使って歌えなかったから、ホントにスクワットしながらとか踏み台昇降しながら歌うというすごく変なことしてました(笑)
ボール投げながら歌ったりもした!

聞いてる人に届ける。届ける。届けるイメージ。
ボール伝って声を描く感じとか。


グッて芯がある人の歌。


今だからちょっぴりわかる。
芯がある人はどんなジャンルを歌っても、なにかが伝わるって。





さあーとにかくー

早くかっこよくなれるように慣れてこう。