ギリギリ滑り込み

3月31日に

第2子誕生致しましたニコニコ



予定通り女の子でしたが

お兄ちゃん越えの

3700g超………(デカっ!と思わず声が出ましたw)



お陰様で母子ともに

健康です!



ただ、

何故今回は会陰切開して貰えなかったのか

イマイチ分から無いのですが


どうやら私のお股さんが

裂けちゃったらしいです無気力


そりゃあね…

1人目の時ですら会陰切開したのに

更に大きい子をひねり出そうとしたら

そうなりますわね…(笑)



もう別に誰に見せるものでも無いので、

傷になろうが気にしません!www


(多分旦那も気にしないしねパー)



今は、

産後の出血確認のため

待機中なのですが


休めと言われても

なかなか休めない…………


あんなに疲れてたのに…不安


これが所謂

産後ハイってやつか………


明日から母児同室開始なので

少しでも休みたいところですが

気持ちが昂ってるのと

後陣痛で寝れそうにありません!爆笑



一先ず、

無事に出産を終えたご報告でした!


ありがとうございますお願い