iPhoneの壁紙の写真を変えました。



去年の11月に片瀬海岸へ行った時のやつです。


富士山キレイ…おねがい


しーちゃん、可愛いおねがいおねがいおねがい

この頃15歳9ヶ月か10ヶ月かくらいです。



最近急激に寒くなったせいで

しーちゃん、ちょっと元気落ちてるっぽい…悲しい


大丈夫かな…タラー


食欲低下と💩の量が少な目です。



と言ってる私も調子悪めです無気力

寒くて腰が痛い…泣


ですが、

もうすぐ引越しなので気合い入れて頑張りますダッシュダッシュ


いよいよ来週は新居の引渡しです…ニコニコ




新居の玄関です〜上差し


初公開〜拍手


奥はリビング〜ニコニコ


ワンコ達が新居に慣れてくれるか心配だけど、

早く連れて行ってあげたいニコニコ


気に入ってくれるかな〜はてなマーク