どのチャンネルもメジャーの大谷選手ご結婚のニュースで溢れた今朝。

 

朝ご飯を食べながらニュースを見ていた きなこの反応下矢印

そこに感心するんだね爆笑

 

なんか本当すごいなーこどものこういうところ花

 

大人が対象のの目立つとこ1点だけ見てる時に、ぐるっと対象の周りを周って自分なりのポイントで見てる。

そして迷わず自分の価値観を大事に「これってこうだね!」とか「これがしたい!」「こっちの方が好き!」って主張できる。

 

そういうのって、大人になるといつの間にかすごく難しくなるような気がします。

そういう対応が必要な場面も多々出てくるからではあるんですが、必要ない場面でも知らず知らずにできなくなってるような。

腰が重くなるのかしら……いやだわ_(:3 」∠)_

 

すごいな~~ってしみじみ感じながら「えいごであそぼ」に変えましたにっこり