月に一度の欲望期到来ウインク

🍁秋のミスド狩り🍁

書いた記事が消えてしまい……
同じように書くのはちょっと疲れるので割愛しつつ記録笑





数ヶ月ぶりのミスド


とろり蜜いもみつ





大学芋に纏わせるような甘い蜜🍠♥️
しっとりふわふわ🍠の香りのする生地がおいしい♥️


塩バタークリーム
塩バターはよくわからなかったけど
芋けんぴのカリカリがおいしい♥️


みんな大好きブラックサンダーコラボ!




ブラックサンダーチョコレート



ザクザクなビスケットもちゃんと感じるし
濃厚なチョコレート生地もおいしい♥️
でも重い……


白いブラックサンダーファッション



とにかく激甘…半分もきつい(笑)
ホワイトチョコレートもちゃんと感じるし
ザクザク食感もある!
超超甘党な方は好きね!!




ハニーディップ
翌朝いただきましたコーヒー飛び出すハート
正直、この中ではこれが一番笑



好みの問題ですが……
私はシンプルなドーナツが好きなのかな🍩♥️
とろり蜜いもみつはリピートあり🍠
機会があればもう一度食べたいな🍠♥️