月に一度の食欲旺盛期到来中笑い泣き


塩、にんにく、油、甘いもの
これらを欲してしまい
健康的な食事をしても全然満足せず…
(普段はしてる)
朝食は
野菜サラダ、納豆、焼き鮭、もち麦ご飯、野菜スープという素晴らしいメニューにしたのに

欲望に勝てませんでしたぁぁぁ
お昼はラーメンだいっ!!!



人が並んでいたのでこのアングル
はじめて伺ったお店






期間限定のこちらも気になったけど
初見なので
一番美味しそうだった特製味噌ラーメン


お味噌が香ばしく卵麺も美味しかったです!
胡桃が入っていて、ときどきゴリっとする
特製味噌ラーメンは具材が一番乗ってるメニューです
煮卵はカットしてくれてる方が食べやすいかな
バタートッピングしようと思いましたが
スープが脂っこいので、しなくて正解でした!
これ以上脂っこいと私は食べられないけど
ギリギリを攻めてて🤣今の私にはちょうどよかったです!

欲望期はダルいし食欲旺盛だし体温調節もできないのだけど(笑)少しでも体を動かします(爆)!