手羽先唐揚げ風チキンソテーを作りましたおねがい
皮目だけ片栗粉を振ってかりっとさせて皮もいただけるように
(ぐにゃりという食感が苦手) 
お酒、お醤油、みりん、お砂糖に
ニンニクをスリスリして鷹の爪、白ごまも加えて
手羽先揚げなお味付けで、がっつりなソテー♥️
ズッキーニも1本分添えて



おいしかったー!
お腹いっぱい、スタミナつきました照れ
もりもりサラダは食べられそうになかったので
トマトを1ついただきました🍅

これからますます瑞々しいお野菜が美味しいですね♥️

 


しかし
焼いてるとき、フライパンの縁で火傷した…
私、皮膚が薄くてほんの数秒で火傷してしまいます…
一応皮膚科で予備に初期火傷の塗り薬いただいていたので、すぐに塗りました
痛い(´;ω;`)
手の甲に近いところなので痕に残りませんように(´;ω;`)
とにかく初期段階でお薬べた塗りして
ガーゼ絆創膏でケアです!!
痕に残りそうだったら皮膚科へ行きますおすましペガサス乙女のトキメキ