親友ちゃんとCoCo壱番屋へ
CoCo壱番屋ひさしぶりー!
カレー、この間食べたけれど
基本自炊の極限まで油を抑えたカレーしか食べないようにしているからオイリーなカレーひさしぶり
そして、もうしばらくヘルシーカレー作ってないし…

欲望期はいいの(笑)!

私は海老にこみカレーの4辛
ハーフほうれん草ハーフチーズトッピング
(親友くんお勧め)
らっきょう
(私が好き)





親友くんがCoCo壱番屋大好きで
CoCo壱番屋のお勧めトッピングを伝授されました🤣
この日もはしご予定だったからお勧めされた卵サラダは控えました

思えば2人でカレーを食べに行くことはなかったのだけど親友ちゃんもCoCo壱番屋大好きらしい(笑)

親友ちゃんはチキンにこみカレーに同じトッピングにチャレンジしてくれた
「このトッピングいい!!」と
親友ちゃんも大絶賛♥️




そしてバーミヤンおすましペガサス乙女のトキメキ

ずっと気になってた
「台湾カステラ」わたしは蒸しタイプ
親友ちゃんは冷やしタイプ




中国茶といただきました
蒸しタイプは卵ボーロの香りがしてノスタルジーな気持ちになりました🤣
ふわっふわでおいしかったぁ照れ

親友ちゃんお勧めのごま団子も♪
バーミヤンのごま団子、高級中華料理屋さんで食べたものより美味しかったびっくり
お餅の一番おいしい部分と甘さ控えめのこし餡に油っこくない揚げ方
これはバーミヤン来たらまた絶対に食べるチュー♥️
おかわりしてしまいましたラブ