既に暑い…(´;ω;`)
もうすぐ大苦手な夏がやってくるぅ晴れ
少しでも快適にするために事前準備赤薔薇

頭皮とお顔のケア用品を
SABONでいただきました





ベタつきとオイリーになりやすい頭皮に特化しているヘッドスクラブ
リフレッシングミント






私は無香料のシャンプーと残り香のないトリートメントを使用しているので
頭皮の匂いに気をつけています(爆)
こちらは、スクラブしてからシャンプーします
スクラブマッサージするとキュッとして気持ちいいし
その後シャンプーするとワンプッシュでめちゃめちゃ泡立つ!
頭皮の匂い気になる方は是非使ってもらいたい
1回でも改善されると思う

フェイスポリッシャートリオ
リフレッシングミント
使いやすいチューブをいただきました♪
夏期間中に使いたいので、こちらもミント♪
以前試供品使用してみて
感動級にお肌ツルンツルンになったのラブラブ



目の回りを避けて優しくマッサージ
オイリーになりやすい季節にスッキリつるつる♪
私は首とデコルテまでします



ヘッドスクラブもフェイスポリッシャー
どちらも使用頻度は週2が目安
もっとしたい気持ちを抑えつつ(笑)楽しむニコニコ

今年も暑い暑い夏になりそうですが
爽やかに乗り越ようっやしの木