珍しくリアルタイム更新飛び出すハート
親友ちゃんが本格的なお風邪をひいたとヘルプ
私が入退院をする度に必ずつくる
あんみオリジナル
特製「ホワイトパワースープ」をつくりました
免疫力アップしますよおぉぉラブ






自分の分と合わせて2.8L作りました🤣
ブロッコリー300円無気力
アスパラ大束398円無気力
お野菜が高い…お野菜好きには辛い…えーん
でも健康には代えられないので購入
他のお野菜も高かったのでマッシュルームは入れられませんでした💦
新玉ねぎ、皮を剥いだ鶏むね肉、ハム、
ブロッコリー、アスパラ、キャベツ、ほうれん草、大根、かぼちゃ、パプリカ、青臭さを取るにんにくが少々入っていますりんご
油を極限まで抑えたさらっとしたシチューのようなお味なの♥️
作り方もホワイトシチューと殆ど同じ
今回もとても美味しく仕上がりよかった♥️
親友ちゃんは塩っぱいの好きだけど体調考慮して薄味に仕上げて
物足りなければ調整してもらう仕様にしました
ジップロックスクリューに詰めて冷蔵庫へ
あとはプリンとフルーツヨーグルトを買ってきたので一緒に入れるためにスタンバイにっこり
私もこの頃仕事で疲れているので
親友ちゃんが来るまで休もう!!
今日はよく頑張ったわふとん1ふとん2ふとん3