お友達と夜カフェタイム♪

「コロナからの復活おめでとー!!
快気祝いじゃー!!にっこり飛び出すハート」とお誘いがあり
2人が大好きなスタバで乾杯しにレッツゴーおすましペガサス乙女のトキメキ
私は
キャラメルマキアートライトシロップ
エクストラホット
お友達はチャイティーラテぜんぶミルク
エクストラホット




最近、洋菓子欲が復活して
美味しいケーキが毎日でも食べたい笑
勿論、あんこも毎日食べられるよ♪ヽ(´▽`)/
スタバでお目当てのケーキやドーナツが売り切れていたり
二人して生クリーム食べたい欲があり🤣
ローソンへ走る🏃



いまクリーム47%マシマシなの♥️




久しぶりにクリーム食べて満ち足りた笑

お話が尽きなくて再びローソンへ走る🤣




メガホットカフェラテ



シロクマちゃんが可愛い💠
夜が更けるまで語ったわ🤣
おうちがとても近いので
近々参鶏湯お持ちして遊びにいくことに(笑)おすましペガサス乙女のトキメキ