お好み焼き わんこ編♪ | チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チーム くりーむ&ほわいと しらたま家の日常

チワワの白珠と その娘のMIX犬 雫とのことを中心に日常を綴ってます

今日も晴れの しらたま地方天気

 

 

 

とにかく 暑いの一言です汗 涙

 

 

 

明日以降 お天気は良くないそうですねハテナ

 

 

 

少し気温が落ち着いてくれたら嬉しいんですけどねくまった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 今回は↑

 

 

 

しらたま姉に 負けず劣らず お好み焼きが大好きな

 

白珠王子と雫姫にも 特別におすそ分けポイント

 

 

 

小麦粉 卵 豚肉 キャベツのみで作りましたこれ

 

 

IMG_20190516_111539_20190516115240.jpg

 

見た目は 普通にお好み焼きいぇ~い!

 

 

 

ソースは作らなかったのでかけてませんてへ

 

 

 

これを用意しているときから 2匹はソワソワ笑

 

 

 

IMG_20190516_111628_20190516115242.jpg

 

セッティングを済ませると そそくさと定位置へgo

 

 

 

きちんと座って カメラ目線もばっちりです肉球 good

 

 

 

撮影を終えて「よしっ」の掛け声がかかるや否や

 

 

 

IMG_20190516_111630_20190516115248.jpg

 

すぐさま食いつきますバンザ~イ!

 

 

 

この写真でも 白珠王子のお目々がヤバいワハハ♪

 

 

 

IMG_20190516_111634_20190516115457.jpg

 

IMG_20190516_111636_20190516115455.jpg

 

順番に 撮影しようと思って 白珠王子を撮って

 

雫姫を撮って もう一度  白珠王子に戻ったら・・・

 

 

 

IMG_20190516_111646_20190516115452.jpg

 

もう無くなってるんですけどっ!びっくり!

 

 

 

あまりにも 早すぎやしませんかハテナ

 

 

 

この頃 雫姫のお皿には

 

 

 

IMG_20190516_111644_20190516115453.jpg

 

まだ お好み焼きは残っておりました。

 

 

 

このベースが普通で 白珠王子が

 

異常に早かっただけですねあせっ

 

 

 

でも それぐらい喜んで食べてくれたってことだから

 

作った甲斐があったと 嬉しくなったしらたま姉でしたハート&オンプ

 

 

 

ではでは またねまたね

 

 

ペタしてね